FC2ブログ
人気の旅館・ホテル

温泉旅館/旅行予約サイト
熱海なクチコミ管理人

カンイチ

Author:カンイチ
熱海から電車で1時間位に住んでる30代パパ。

ブログリンク

ブロとも申請フォーム
ドイツW杯決勝トーナメント予想
日本代表は予選で敗退しましたが今日から決勝トーナメントです。

現在ドイツ対スウェーデンが始まりましたがあっという間にドイツが2点先制ポドルスキー2発です!

ドイツはこれでクローゼとポドルスキーの2トップで合計7点!日本代表のFWもこのくらい決定力があると頼もしいのに。体格的には日本人でもいそうな二人ですので2010年に期待です。

さて決勝トーナメントの予想です。

■決勝トーナメント1回戦

6月24日(土)
ドイツ 2 - 0 スウェーデン 前半途中
★これはドイツが勝ちでしょう。やっぱり開催国は地の利があります。
クローゼがかなり切れているので次のおそらくアルゼンチンを倒せば決勝までいきそうです。スウェーデンのイブラヒモビッチは今回ぱっとしなかったなー残念。

アルゼンチン - メキシコ
★ここはアルゼンチンが勝ち。メッシ、テベス、リケルメ、クレスポ、サビオラと攻撃陣は異常です。アイマールが控えですから。


6月25日(日)
イングランド - エクアドル
★イングランドが勝ち。エクアドルはデルガド頼みでワンチャンスで勝ち上がることもありそうですけど。オーウェンが欠けてFW陣が層が薄い分MFが最強なので大丈夫でしょう。

ポルトガル - オランダ
★ここは非常におもしろい。個人的にオランダ!ファンニステルローイがいまいちですがきっと復調して爆発です。

6月26日(月)
イタリア - オーストラリア
★日本倒したヒディングオーストラリアですがイタリアに通用するか?FWトニが調子よくないけどジラルディーノやFインザーギなど攻撃陣は超強力。今大会は意外と順当勝ちが多いのでイタリアでしょうね。

スイス - ウクライナ
★シェフチェンコは好きですが予選見る限りではスイスが安定している気がする。この対戦はどっちが勝ってもありですがスイス!

6月27日(火)
ブラジル - ガーナ
★普通に考えてブラジルですが相手がガーナなのでアフリカ勢の身体能力一発も期待。マークが厳しく活躍がしきれないロナウジーニョが残念です。でもブラジルでしょう。

スペイン - フランス
★ジダン最後のワールドカップですがさすがに今大会のスペインでは厳しいと思う。私の周りにスペインファンが多いのですが確かに今年はスペインは強いです。


■準々決勝

6月30日(金)
24日の勝者 - 24日の勝者
ドイツ - アルゼンチン
★私の予想ではこうなります。
これはすごいカードです!決勝でもいいくらいのカードですがここで当たるのですね。
地元開催のドイツか超豪華な攻撃陣のアルゼンチンか?
ここは…アルゼンチン!


26日の勝者 - 26日の勝者
イタリアースイス
★予想ではこうなりますね。
イタリアが勝って欲しいですね。セリエAのごたごたのイメージダウンもありますので活躍して欲しい。デルピエロみたい!


7月1日(土)
25日の勝者 - 25日の勝者
イングランド-オランダ
★これまた面白いカードに。
オランダがいい!イングランドも強いですが個人的にオランダです。


27日の勝者 - 27日の勝者
ブラジル-スペイン
★ぎゃー!!これは怖い。
無敵艦隊か?最強王者か?
わからないーー。でも最強王者とめられるのはスペイン!


■準決勝

7月4日(火)
30日の勝者 - 30日の勝者
アルゼンチン-イタリア
★これも好カード。
でもアルゼンチンでしょうね。メッシ先発でみたい!

7月5日(水)
1日の勝者 - 1日の勝者
スペイン-オランダ
★ぬおっ!オランダーー!
でもスペインは強い!Fトーレスが爆発かな?
ここはスペイン!

■3位決定戦

7月8日(土)
4日の敗者 - 5日の敗者
イタリア-オランダ
★オランダ勝って3位に!ファンバステンに栄光あれ!
ファンニステルローイ爆発してくれーーー!

■決勝

7月9日(日)
4日の勝者 - 5日の勝者
アルゼンチン-スペイン
★結局この二つになりました。
もしこの二つで無ければ途中で倒してきた
ドイツ-ブラジルの日韓ワールドカップと同じ組み合わせも考えられます。

現時点での予測ですのでいきなり外れることもありますね。

楽しみにみていきます!
スポンサーサイト





熱海なクチコミブログランキング参加中 クリックお願い人気温泉ブログランキング熱海なクチコミブログランキング参加中 クリックお願いしまーす人気旅行blogランキング
  △ ぽちぽちっとクリック よろしくお願いしまーす♪(・o・)ノ △


つぶやき | 【2006-06-25(Sun) 01:22:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)


【温泉専門サイト】ゆこゆこで温泉に入ろう!1万円以下の温泉宿が目白押し!
【高級温泉旅館は】 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF! 格安高級旅館

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

熱海なクチコミ最近の記事
全タイトルを表示
熱海なクチコミカテゴリー
おすすめ通販
おすすめ温泉ガイドブック
熱海な口コミへのコメント
熱海な口コミへのTB
RSSフィード