FC2ブログ
人気の旅館・ホテル

温泉旅館/旅行予約サイト
熱海なクチコミ管理人

カンイチ

Author:カンイチ
熱海から電車で1時間位に住んでる30代パパ。

ブログリンク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熱海なクチコミブログランキング参加中 クリックお願い人気温泉ブログランキング熱海なクチコミブログランキング参加中 クリックお願いしまーす人気旅行blogランキング
  △ ぽちぽちっとクリック よろしくお願いしまーす♪(・o・)ノ △


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)


【温泉専門サイト】ゆこゆこで温泉に入ろう!1万円以下の温泉宿が目白押し!
【高級温泉旅館は】 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF! 格安高級旅館

熱海海上花火大会最高!
2006年8月5日土曜日に熱海海上花火大会に行ってきました!

超感動です!すごくいいです!

当日は8時20分から開始でしたが6時半に会場入り。
結構人がすごい!私は事前にネットで有料観覧席を買っていたので入り口探して早速入ることに。場所は熱海のマリーナの辺りの階段状の通路で、その辺一帯が有料観覧席のスペースで用意されてます。一人900円くらいで打ち上げは目の前なのでいいと思います。


じょじょに暗くなってきて熱海名物のライトアップ!
碧い海

海が碧いです!
実はこの写真撮った後にちょっとしたイベント発生!(最後に書きます)

さあ始まります!司会の方がカウントダウン!
5・4・3・2・1・スタート!!
熱海海上花火大会1


うわーーー近い!!まずは二つ一緒にパチ!
どーん!どーん!連発であがります!がっ!!!
当日は無風に近く煙で見えにくい!
煙どけーーー。


熱海海上花火大会2


煙の合間を縫ってぱち!


熱海海上花火大会4


すげーー!こんな間近で見れるなんて。
大き目のをパチッ!

熱海海上花火大会5


会場内は音楽に合わせてあがる花火に見とれてます!
あっという間に第一部終了!!

いやーーすごかった。



続けて第二部!
テーマは思い出?だったかな。
昔ながらの和花火と最近主流の洋花火の競演みたいなこと言ってました。

熱海海上花火大会6


おっさっきより低い位置だ。また毛色が違う花火です。



熱海海上花火大会8


連発であがってます!



熱海海上花火大会8


連発がすごくなって空が爆発って感じに!

そんなこんなで会場のアナウンスが
「本日は特別十尺玉5発です!」

ひゅーーーーーーーーーどーーーん!!
おっおーーーこりゃデカイぞ。きれいだな…
ひゅーーーー2発
ヒューーーー3発
ひゅーーーー4発 きれいだーー

あっ写真撮ってない!!!忘れてた!



熱海海上花火大会9

ひゅーーーーーーーカシャ…ドーン。
あーーーーーー撮れなかった!!
チクショーー

ここまでで30分くらいでしょうか?

そして最後のフィナーレはテーマはカーテンコール!
そうナイアガラが見れるのです!


熱海海上花火大会10


はじまったーーー!
おぅーーーーーーーーーーーーー
これはすごい!!!!

熱海海上花火大会11


あーーーきれいだーーー。
会場がどよめいてるーー。

熱海海上花火大会12


娘が飛び跳ねてるーーー。妻の口が開いてるーー。

熱海海上花火大会13


超感動!!!!!!

すごい良かったです!

絶対オススメです!

▼続きに当日起きたハプニングとタクシー運転手の話を書きます。▼



熱海なクチコミブログランキング参加中 クリックお願い人気温泉ブログランキング熱海なクチコミブログランキング参加中 クリックお願いしまーす人気旅行blogランキング
  △ ぽちぽちっとクリック よろしくお願いしまーす♪(・o・)ノ △



タクシーの運転手に聞いたのですが
熱海の海上花火大会は一年中やっているけど8月の土曜に開催される今回のが一番気合が入っているようです。そのためスポンサーの予算なども普段より多いようで見るならこの日が一番みたいですね。ただし、その分人も多く大変って言ってましたけど。


そしてなんといっても今回個人的イベントがありました。

何とブログで知り合いの現役ミス熱海の東里さんに偶然あって話しちゃいました!!

その一部始終。

会場につき席についてご飯買いに行ったりしていると私の後ろあたりにたすきをかけた浴衣の女性たちが…「ミス熱海梅の女王」!!!!
さとさんだ!!
熱海のブログを書いてる私としては以前から里さんのブログにリンクやトラックバック張らしてもらっているブログ上の知り合いなんですがまさかすぐ近くであうなんて!

話しかけようかどうしようか思い悩みましたが破れかぶれで突撃!!

私「あの…」
さとさん「これどうぞ」<配っていた熱海の冊子ゲット
私「ありがとうございます」<違う用が違う<この時点で緊張頂点!
 「さとさんですよね?」<きいちゃった!
さとさん「はいそうです」
私「いつもブログみてます」
さとさん「ありがとうございます!」
    「市役所の方ですか?」<誰かと勘違いですね。
私「いえいえ一般人です」
 「お仕事頑張ってください」
さとさん「ありがとうございます!握手でも…」
えーーーーーーーーーーー
うそーーーーーーーーーー
想定してなかったーーーー
話かけて挨拶だけと思ってたので握手は…していいのか?
したい!すぐ答えは出ましたが緊張してますので
差し出した手には携帯が!!!
そのまま握手となってしまいました。
さとさん「携帯大丈夫ですか?」
私「あっ大丈夫です!頑張ってください!」<もう限界でした…
さとさん。スイマセンでした。

いやー緊張した。初対面のそれもものすごく可愛い人に声かけるのは男はいつになっても緊張するのだと証明できました(爆)
そして写真撮るの忘れた…ショック!

でもいい思い出できました!

ありがとうさとさん!TBさせてもらいます。

▼さとさんのブログ
Yahoo!ブログ - 第25代ミス熱海梅の女王
スポンサーサイト
熱海の情報/イベント | 【2006-08-08(Tue) 11:17:29】
Trackback:(0) | Comments:(4)


【温泉専門サイト】ゆこゆこで温泉に入ろう!1万円以下の温泉宿が目白押し!
【高級温泉旅館は】 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF! 格安高級旅館

コメント

はははっ!面白い!私、雑誌渡しましたっけ??あははは!失礼しましたー。これ読んで、すっごく笑ってしまいました!市役所の方か、ブログのプチトモかなー?って思ったのですけどね。カンイチさん男前ですよね。イケテましたよ!
2006-08-08 火 12:04:37 | URL | 里 #- [ 編集]
あんなに緊張したの中学の時に告白した時依頼かも(笑)
男前?イケてた?マジで??!!
お世辞でもうれしー
調子に乗っちまうぜ( ̄∀+ ̄)<勘違い
それにしても生さとさんは可愛かった…
私独身ならそのままアタックです!
…討ち死にでしょうけど…
2006-08-09 水 07:54:59 | URL | カンイチ #- [ 編集]

ぎゃははは。討ち死に??なんないよ!!でも本当に、さわやかでしたよ!
暗かったせいかな?なーんて、嘘。
本当に、優しくて良い人そうな感じがしましたーー!イェイ!
2006-08-10 木 00:41:26 | URL | 里 #- [ 編集]

明るいときはお宮の松のところで銅像の仕事してますから。(笑)

そうそうさとさんつながりでいろいろネットの友達増やそうかなって思ってます。

ヤフーのブログにさのっちがコメントくれたよ。
そっちにアバター作ってみたけどなんか変なんだよね。髪型が。
2006-08-10 木 02:12:29 | URL | カンイチ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

熱海なクチコミ最近の記事
全タイトルを表示
熱海なクチコミカテゴリー
おすすめ通販
おすすめ温泉ガイドブック
熱海な口コミへのコメント
熱海な口コミへのTB
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。